So-net無料ブログ作成

装備出たのに… [MFLプレイ日記]

見てお分かりの通りに
20100619_001.PNG
何でポーチなのw
嬉しいのに何か悲しい…、もうちょっとマシな物が欲しかった。

ちなみにその次はクル魂でした。
嫌味でもあるのか(;ω;)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ステ公開 [MFLプレイ日記]

補正込みだけど、
20100618_001.PNG
前線サポートタイプ?
火力が皆無に等しい分、近~中距離で状態異常ばら撒きます。
主に呪い、間に合わない場合は眩暈

技スロットはトーチカ仕様
常駐:ヴァイタルガードLv2 風ガードLv1(Lv2まだ) トリックスターLv1




20100618_002.PNG
運良く貰えた大天使の翼
ヽ(・ω・)ノ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

2代目うさっこ [MFLプレイ日記]

大好きな丘PTがあったので突っ込んできましたとさ。

vsペトラ様
HP6割?ぐらいから二人でぺちぺちと削る
→途中で一人になったため、2割程をソロで削るハメに...(-ω-)

20100612_001.PNG
倒した瞬間のSSはコレ

倒せたのは良かったんだけど、モック戦で全滅しちゃいましたとさ
ゴズメズ怖い(-ω-)


ステ・技はこんな感じでした
20100612_002.PNG


1代目の子はステカンストしたけど公開はまた今度。
次かなー?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ゆきうさっこの復帰 [MFLプレイ日記]

※復帰したのは5/27メンテ後

今日まで撮ってみたSSぽちぽち

20100609_001.PNG
ベル様2匹

20100609_002.PNG
珍しくエブホトさんが3匹

20100609_003.PNG
ベル様本気モードの3匹

20100609_004.PNG
※3匹重なってまする

北のSSしかないけどキニシナイ

うさっこのLvが30になったからステ公開したいけども、
まだちみっと上げきってないために後回し(-ω-)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。