So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLその他 ブログトップ

ちらっ [MFLその他]

|ω・)チラッチラッ

8ヶ月ぶりにこんばんちゃ。

7月末にマザボ壊れてMFLのSSが全部消えました(´;ω;`)ウゥ
記念撮影したの一杯のこしてたのにーウワーン


mixiとかプロフ画像用に新しいイエチョの画像欲しくて、
知り合いに1枚可愛いの描いて貰った(*´ω`*)
今までのはファーム内で撮影した、雪兎の中からちょこっと覗いてるやつ。
モーションで言うなら殻に隠れて出てくる感じの。

mixiにはもう設定してあるけど、見たい人いたらハンドルネームで検索すればきっと出てくる・・・ハズ

ニコ動にアルレムの修行地でLapinが撮影されてるのあったからぺたり
ぺたりされちゃったsm11923734
先置きエリアキュアばんざいヽ(・ω・)ノ

nice!(1)  コメント(0) 

パタッ [MFLその他]

20110327.PNG

イエチョ  「死んだ振り・・・」
ブリーダー「砂埃でバレてるからw」
nice!(0)  コメント(0) 

観察 [MFLその他]

20110216.PNG

|ω・)ジー…

ドゥルバード「ミーターナー」
nice!(1)  コメント(0) 

一週間遅いけど [MFLその他]

20100831-215710.PNG
▲_(・ω・ )アケマシテ、オメデトンガリコーン
nice!(1)  コメント(0) 

イエチョ顔面強打につき、全治一ヶ月の怪我 [MFLその他]

べちゃっ
a.PNG



これだけなんだ、うん…
またやりたいのう(-ω-)
nice!(2)  コメント(0) 

@2ヶ月だけど [MFLその他]

いつも通りにプレイする予定っぽ
洞窟か氷河が8日に実装されたら神だけど、多分無いだろうと。
BGMはどっちも好きだから、ゲーム内で聞けるとイイナァ

やる事
・2代目イエチョのステカンスト 残り10ぐらい?
・イエチョを2匹共、常駐5ページにする。(完了→次は6ページ
・ナギペティ一式購入(無理…?
動画撮影
・丘ソロ(ペトラ様氷耐性持ってるけど



20100704.PNG
↑12月に撮ったSS
nice!(3)  コメント(2) 
MFLその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。